脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/11 日記

今日はよく頑張った。偉い。いやちゃんと思い返せば一部頑張れてない。でもあと少しだったので来週こそ頑張りましょう。来週はいける気がする。

昼ごはんのフィッシュバーガーみたいなやつ(厳密にはフィッシュバーガーではない)が美味しかった。良かった。

すずめの戸締まりとダンジョン&ドラゴンズの映画が見たい。ずっとこれを言っている。なぜこんなに見たいと思ってしまうのか。

読書は楽しいのに文字を理解するのに時間がかかってしまうときがある(体調による)のでそういうときはもどかしく感じてやめてしまうことがある。忍耐力が必要だ。