脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/03 日記

逆転裁判シリーズの実況を見始めた。眠い。

いまはすずめの戸締まりもきになるけどRRRというものが気になっている。間に合うだろうか。見たいんだけどもう見られないかもしれない。

すずめの戸締まりを見たい。最後の部分をもう一度見たいと思ってしまう。もうこれはDVDを買ったほうがいいのではないか?まだ発売されていないけれども。

論文を読んでみたいという気持ちがある。自分に無い知識を得たい。けど最近あまり文章を読んでいないので軽めの文章を読む練習からしたほうがいいかもしれない。図書館に行ってみようか。

毎日眠たい。春眠暁を覚えずと言うには年間通してずっと眠い。困る。