脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/10 日記

鞄の中がぐちゃぐちゃになっていたので片付けた。片付けるのがどうにも苦手なので後回しにしてしまいがちだ。よろしくない。

今回は溜め込みすぎる前にできたので比較的楽だったと思う。その点に関しては偉い。

昨日寝るのが結局4時半ぐらいになってしまっていたのに今日は活力に満ちていた。すごく元気だった。今も元気だし!やりたいと思っていることが追加でできそうな感じがする。

どういうことなんだろうか。元気なのは良いことだけど不思議だ。

明日しなくてはならないことを忘れないようにメモに書き出した。いつもやるべきことを忘れがちなので効果が出るよう頑張りたい。

メールの返信をした。相手から返信を見落とさないように明日も確認すること。

はてなブログは予約投稿ができるということをこの文章を書いている最中に知った。

いつも投稿してすぐ書き忘れや誤字を見つけては編集しているのでそのまま公開してしまわないように予約投稿を使ってみるのも手かもしれない。