脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/06 日記

とても ぐあいが わるい!

多分寝たら治るタイプのやつだと思われる。早く寝ること。

図書館で本を借りてきた。読みたい本がたくさんあって手が回っていないのに、面白そうな本を見かけるとすぐ借りてしまう。面白そうな本がこの世に多すぎる。論文とかも読んでみたいと言いつつこの調子なので、このままでは永遠に論文を読む時間なんて確保できないのではないか。でも面白そうな本の魅力に勝てない。弱い。

また読みおわったら読書メモカテゴリで感想でも書こうと思っている。

ファミリーマートの新発売?期間限定商品?を食べた。クッキーとクリームのドーナツだ。美味しかった。店で手に取ったとき、見た目よりずっしりしていたので食べごたえがありそうだと感じていたらその通りだった。

ここ数日ちゃんと日記がかけている。偉い。この調子で習慣化させていきたい。土日でリズムが崩れるとまた書き忘れてしまう可能性があるので、大幅に生活周期が狂うようなことはしないように頑張りたい。