脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2024/01/15 日記

2024/01/15と銘打ってはいるが実質2024/01/14の日記。

今日は嫌すぎて先延ばしにし続けていたことを終わらせた。とても偉い。先延ばしにしていたことは偉くない。悪い。

多分間々でいやすぎて脱線していた時間を除けば所要時間は二時間あるかないかくらいだったと思う。もっと早く終わらせたら今週末の時間を有意義に使えたのではないか。惜しいことをした。毎回やらなければならないけど嫌なことが発生するたびにこうなっている気がするので本当に早く物事に手をつける習慣をつけたほうがいい。時間を有意義に使いたい。

あとこの時間まで寝ていないからなのか足がものすごくむくんでいてびっくりした。足首の太さが1.5倍位になっていた。寝たら治るだろうか。治っていなかったら起きてから調べてみようと思う。