脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/03/13 日記

毎日書くのを忘れてしまいがちだ。何か習慣をつけるのはきっといいことだと思うので忘れないようにしたい。

 

ゲームのシナリオを一つ作るつもりで話を書くというのをやってみたいけれど、面白いものを作れる自信がない。面白さ云々よりも完成することを目標として何か書くというのはいいかもしれない。

 

少し前に原神を始めてみた。3D酔いが結構激しいのでうわあとなりつつ進めている。アクションも苦手だけどゆっくり進めればいいかなと思う。

 

潔癖症が酷いので感じる必要のないストレスを感じている自覚がある。治さないとまずいが治すのにもストレスがかかる。体調をよくしないとストレスでただでさえ良くない体調が右肩下がりだ。頑張りたい。