脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/13 日記

物語が面白く感じる理屈が知りたいなと思って関連書籍を図書館で探すなどしている。不思議だ。

ふと気づいたら潔癖症の症状が悪化している気がする。どうしよう。じわじわと精神状態がよろしくなくなっている。

水分をろくに取っていないのではということにも気づいたので、なるべく意識的に水を飲むように心がけることにした。まだ忘れがちなので気をつけたい。

明らかに摂取エネルギー量と消費エネルギー量が釣り合っていなくて消費エネルギー量のほうが多い気がするのに、ここ数ヶ月の中でも類を見ないくらい調子がいい。元気なのは良いことだけど理屈が完全に不明なのでちょっと怖い。何かの前触れだろうか。