脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/04/18 日記

眠たい。

喉はまだちょっとおかしいけど熱は下がったので良かった。今週末には完全に治っていてほしい。

本が読みたいと思いながらなかなか読めていないのでどうにかしたいところ。

借りている本を読もうと思いつつウェブ小説で面白いものがあるとすぐそちらを読み始めてしまう。せめて今読み進めているものを読み終わってから新しいものを手を出してほしい。飽き性なのか?

視力ががくっと落ちているのがよくわかってしまった。ちゃんと遠くも見るようにしたほうがよい。

毎日そんなに大したことは書いていないけれど、もう少しで20日連続更新というところまで来た。

3週間続けたら完全に習慣づくという説もあることだし、このまま続けていきたい。