脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/03/19 日記

今日でやっと7日連続書いたことになる。あいだあいだでちょくちょく忘れるのをなおしたい。あと何かを習慣づける練習にもいいかなと思っている。頑張りたい。

昨日は日記を書いてから短い文章を書いた。一時間もかからなかったけど長さの割には長くかかってしまっていると思う。眠たくて本当にだめだ。

いっぱい歩いた。カフェで飲んだ紅茶とミルクティーが美味しかった。主飲料が紅茶(ミルクティー)になりつつある。眠たい。今日はやることがたくさんあるし明日は朝が早いので後回しにしてまた寝るのが遅くなるようなことが起こらないようにしないといけない。

欲しい物や本がたくさんある。優先順位を決めること。