脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

久しぶりに

最近ブログ書いてなかった!創作の毎日更新にかまけててブログのことわすれてました。

特筆して代わり映えのしない生活を送っています。新しい漫画にははまってしまいましたが。

そういえば成人したのでお酒を飲もうと缶のカクテルみたいなやつを買ったんですけど、親に止められて紙コップ半分くらいしか飲ませてもらえませんでした。うちの家系は祖父は結構お酒飲んでたんですけど親はあんまり飲まないんですよね。自分が酔ったらどうなるのか気になってはいたんですけど、酔うほど飲ませてもらえなかったので謎のままです。数分めちゃくちゃ暑くなってそれで終わりでした。



2年前の下書きが残っていたので公開しました。過去に書いていたことに全く心当たりがなく、記憶は脆いな……と思っています。
久しぶりにというのは過去の私がつけたタイトルですが、今の状況も久しぶりにという感じなのでそのままでいいかと思いました。

ブログも再開したいなと思います。三日坊主にならなければいいんですが。