脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/03/09 日記

特に何事もなかった。起きると体調が悪くなるのでどうにかしたい。食事をした直後も悪くなるので困っている。

 

美味しそうなパンを買った。明日の朝温めで食べる予定。

 

ミルクティーが好きなのでたくさん飲んでしまう。牛乳アレルギーになったら飲めなくなるので飲みすぎには注意すること。

 

先日片付けたときに昔の参考書がたくさん出てきた。捨てるにはもったいないし書き込みがすでにしてあるので売ることもできない。結局自力で解けずじまいのものが多い。

できることが増えるのはいいことだと思うので時間を見つけてゆっくり解いていったら身になっていいかもしれないと思った。

 

眠たい。