脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

2023/03/17 日記

今日は眠くてだるくてなーんにもしてない!あまりよろしくない……という感じだったけれどかろうじて晩御飯は作った。そこだけは偉い。

 

朝と昼あわせてパン一個しか食べていない。もっとちゃんと食べたほうがいい。買い置きで用意してあるパンがあまり美味しくない……?きがする。特にそのような表記がないのに梅のような酸味がある。

無知なのでなに由来かわからない。しっかり焼くと酸味が収まって美味しかったけど表面が焦げてしまったので苦味で相殺されているだけかもしれない。

 

私は私が食べることが好きだと思っていたが放って置くと食べ忘れるので別にそこまで食べることは好きではないのかもしれない。食べると体調が悪くなるのも関係しているかもしれない。