脱け殻備忘録

日記、雑記、感想、創作とか色々。

日記?

つい最近人生初ペヤングしました(しましたとは?)とても美味しかったです。うちはなんか家庭の方針(?)でカップ麺はあんまり食べる機会がありませんでした。それでも美味しく作れる!すごい!
ソースの量を恐る恐る足していって結局少なめのまま完成させてしまったのでちょっと味薄くかんじたんですが、それはそれで美味しかったです。

創作をどこで公開しようか悩んでいて、一つ一つがとても短いのでブログだと見映えがしない気がする、noteとかの方が一個ずつ見やすいだろうか、なんて考えていたのですが、とりあえずうだうだ考えるより前に行動してしまえ!と思ったので、早速創作の短いのを載せ始めました。ある程度たまったらこっちのブログにもまとめようと思います。多分こっちには画像を載せる感じになると思います。